TEL.03-6870-3212

サービスの流れ

お問い合わせ

お問い合わせ頂きました内容について、担当させていただきます担当からご連絡させて頂きます。
一度お伺いさせて頂きますので、日程調節等ご協力お願い致します。

STEP1

NEXT

営業担当ご訪問

お客様がご希望される求人情報のご確認をさせていただきます。
給与や休暇に加えて、欲しいポストの具体像をお話させて頂けると、よりマッチした求人を募集することが可能です。弊社担当からも様々なご質問をさせていただきますので、良い求人が出せますよう、宜しくお願い致します。

STEP2

NEXT

人材のご紹介

ご希望の情報をもとに弊社から人材をご紹介させて頂きます。

STEP3

NEXT

応募・書類選考

応募頂きました、求人者様の書類選考をお願い致します。
書類選考を通過された方はお客様の選考フローへと進みます。

STEP4

NEXT

面接

求職者様との面接の際、担当コンサルタントもご希望があれば同行させていただきます。
弊社担当を面接に同席させて頂くことで、求職者様とお客様のより良いマッチングを目指します。

STEP5

NEXT

内定

内定を出していただきました後、求職者様との最終的な雇用契約に調整をさせていただきます。

STEP6

NEXT

入社

最終調整が完了されましたら、入社となります。
※弊社規程により、予めご相談させてた頂きました弊社へのお支払いをお願い申し上げます。

STEP7

ご登録

弊社サイトへの登録料、年会費は御座いません無料でご案内させていいただきます。

STEP1

NEXT

労働者派遣基本契約

ご登録完了後、ご依頼頂きます、お仕事の内容に沿って、労働者派遣基本契約書を取り交わしをお願い致します。

STEP2

NEXT

ご依頼の申込み

弊社規程の派遣依頼申込書のご記入もお願い致します。ご依頼のお申し込みには必須となります。

STEP3

NEXT

お仕事終了サイン

派遣させていたいただくスタッフはもれなく全員がタイムシートまたは就業確認確認票を持参し、就業いたします。開始・終了時刻など必須項目(太枠の部分など)をご確認ください。ご確認完了後、ご記入とサインをお願い致します。

STEP4

NEXT

ご請求

ご記入いただいた、タイムシートまたは就業確認確認票を弊社確認の上、合計ご請求額兼ご請求明細書を作成し、期日内に貴社へとご送付させて頂きます。

STEP5